【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
TBSニュースキャスター・番組撮影の電気設備
TBSテレビ「情報7daysニュースキャスター」
【実験・・・・・15%節電生活家族は大変だ&LED エコ家電・・・費用VS効果どうなる?】の番組撮影に関わる電気工事のお手伝いに行ってきました。

前々日の夜に番組制作スタッフからご連絡を頂き、急遽、川越市の某宅にて節電に関連する撮影をするにあたって、発電機による電気の供給は出来ないか?ということで、放送日前日~当日に掛けて電気設備工事のご協力に行ってまいりました。
電気工事そのものは大変な内容ではありませんでしたが、13:00~放送日当日の1:00(25時)までと、撮影は長時間に渡り行われ、流石に放送まで24時間を切っているのに本当に間に合うのだろうか!?
と心配しましたが、各スタッフの懸命な努力により無事放送されました^^
(撮影の途中でバイク便も来ていましたね。。。恐らく撮影と同時進行で編集作業も急ピッチで行われていたんでしょう)
自分は「手!?」のみの参加となりましたが(笑)、当社のスタッフはしっかりと映して頂き、とても貴重な体験をさせて頂きました^^

番組制作のスタッフ様及び撮影場所を提供してくださいました〇〇様、お疲れさまでした^^
【2011/05/16 15:06 】 | 電気工事全般 | コメント(4) | トラックバック(0)
| 電気工事屋の気まぐれ日記 |

FC2Ad

