【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
停電時に便利な照明グッズ(電気工事不要)
夜の突然の停電にはとてもびっくりしますよね。
普段しっかりと用意しておいたはずの、懐中電灯もいざとなるとなか
なか見つからなかったりして、真っ暗の中伝え歩きして分電盤を探した
りしたことある方、案外多いのではないでしょうか?
そんなときのために、各フロアの廊下や階段の上がり口あたりに、
保安灯を設置してみては如何でしょうか?

保安灯


この照明器具は優れもので、普段はコンセントにさしておけば明るさ
センサー付きライトになり、急な停電時には自動点灯してくれるんです。
停電時に自動で照明が点灯してくれていれば、安心ですよね。

【2007/06/12 17:20 】 | 照明設備関連 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<動力改修工事に代官山へ・・・ | ホーム | オール電化住宅の停電時>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/13 19:05】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 電気工事屋の気まぐれ日記 |

FC2Ad

