【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
年末に向けての工事日程
今年も後少しで終わりですね。
そろそろ、会社&倉庫&自宅の大掃除を考えないといけません。
その前に、年末へ向けて最後の工事日程の調整で大忙しです。
このところ工場や住宅の電気工事以外にも、インターネット経由でのセキュリティ関連の工事
や地上デジタルのアンテナ設置工事も増えてきました。
特に年末へ向けて地上デジタルやセキュリティの工事は、しっかりと仕上げないといけません。
自分の工事が遅れてしまったが為に、お正月に新しいテレビで地上デジタル放送をみれなかった・・・とか、
セキュリティ工事が終わってなかったから被害にあってしまった・・・なんてことになったら大変ですからね。
不思議と工程表を作成すると、多少キツイ日程でもクリアー出来てしまいます。
まずは、紙の上でしっかりと工程を組んでみたいと思います。

今年も残りわずか、気を引き締めて頑張ります!
【2007/12/12 21:24 】 | 電気工事全般 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<石油高騰とオール電化 | ホーム | クリスマスイルミネーション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 電気工事屋の気まぐれ日記 |

FC2Ad

