スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
防犯(セキュリティ)・監視用カメラ設置工事
防犯(セキュリティ)・監視用カメラ設置工事

去年の年末に埼玉県内のM邸で、外壁への落書き防止と防犯の意味を兼ねて通常の一般住宅では考えられないような、大掛かりな工事をさせて頂きました。もっとも、一般住宅といってもちょっとした施設よりも広い庭に建物といった感じで、外壁も大理石と高価な石で作られていました。

camera1

※施工後の写真

外周で200m近くはあろうかという規模でそこへの監視カメラ設置(計7台)ということで、埋設配管からハンドホール設置などなど、とても内容の濃い仕事をさせてもらいました。お客様の意向で全て錆びない素材ということで、配管もSUS製と樹脂製で施工しました。使用した電線も全種類をあわせればゆうに1000mは超えてます^^;近日中にメインサイト(岡本電気工事)へ施工例としてページをアップしたいと思います。

今回使用した、デイナイトカメラは真っ暗闇でも人物を特定出来るくらい鮮明に映りお施主様にも喜んで頂けました。

工事の際は、お施主様及び今回の実質総監督であったO部長様色々とお世話になりました。
【2008/01/28 11:55 】 | 防犯(セキュリティ)設備 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<セキュリティシステム(ライフィニティ)導入 | ホーム | 今年も安心・安全・信頼の電気設備工事を心がけます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 電気工事屋の気まぐれ日記 |

FC2Ad

