スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
我が家のワンコの撮影に行ってきました
昨日、新しいホームページへ我が家の愛犬ちゃんを載せようと

川越市にある「ふぉとさいく」さんへ記念撮影に行って来ました^^

pet2  pet

うちのワンコはスタジオにつくなり興味津々であっちこっち走り回ったり

吠えたりでなかなか大変でしたが、流石プロのカメラマンさんは違いますねぇ^^

次回はどんな写真を撮ってもらおうかな!?^^

今からDVDの出来上がりが待ち遠しいです♪










【2015/04/07 20:30 】 | ペット | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【 法人化のご報告 】 | ホーム | 「Jw_cad電気設備設計入門」最新版が発売されました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| 電気工事屋の気まぐれ日記 |

FC2Ad

